2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広告がうざい(笑)

2013年05月26日(日)
モモとネネ


Brownie Doll(旧:FELIX)のMOMOとNENE。ロングヘアの方が人間耳のNENEです。(たぶんw)
Brownieは小さ過ぎてメイク変更とか手が出せない……と、わかってて、現在、5人我が家に棲息中。(^^;)

だいぶ以前に撮った画像で全然ダメダメなんだけど、相変わらずDollには構っている時間がなかなか取れなくてネタがないので苦しまぐれの記事です。

更新しないと広告がうざくて。blog、やっぱり別のとこに変えようかな。(--;)
(1ヶ月以上更新を開けなきゃいいだけの話なんだけどね。(;^_^A)
スポンサーサイト

Brownie Seriesお迎え

2008年12月28日(日)
トップ画像とPhotoに画像アップしたのでおわかりかと思いますが。やって来ました、小さな小さな韓国っ子たち。FELIXのBrownie Seriesです。

いや~、サイズはわかってたものの、小さい小さい。掌にすっぽりですよ。めちゃくちゃかわいいんだけど、お洋服とかアイとかどうしよう~と、ちょっと困ってたりします。(^_^;)
Iliana(FL-025)-LIMITEDの方には、momoヘッド(メイク済み・アイなし)もついていたんですが、ほんとはnene(人間耳)の方が欲しかったんだよな~。妖精耳ってあまり興味がなくって。でも、かわいいので、こっちはこっちでサブヘッドとしてかわいがろうと思います。何せヘッドの交換がとっても楽なんですよ。ぱこっと外して、ぱこっとハメるだけ。すっごく小さな磁石でしっかりハマっているので、安定はいいです。
肘・膝の関節の作りも悪くないですね。ただ、すぐに腕や足が曲がってしまうのは、Leekeさんとこと同じかなー。といっても、このサイズでこれだけの間接がついてるのはすごいと思うけど。

というわけで、またもや異サイズDollが増えてしまいました。(汗) しかも、これだけ小さい子をお迎えしちゃったら……今までは、「小さ過ぎる子は、ちょっと」って避けてたPFすら射程範囲ですよ。この気の多さは困ったもんです。( ..)ゞ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。