2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

密かに増殖中

2009年03月14日(土)
狼さんの発送予告が届きました。(爆破予告みたいだな。(^^;))
18日発送予定だそうなので、来週中には届くのかな。

ここのところ、ちょこちょこ小さい子たちが増えてます。そろそろカスタムしたり写真撮ったりしたいところだけど、下手に出しておくと、とんでもないことになりそうで、なかなか手をつけられません。
トム君が絶対入らない部屋ってあんまりないんだよねぇ。(--;)
スポンサーサイト

衝動的にお迎え

2008年04月29日(火)
ドルパ前日、ガイドブックを買いに行ったら、売り切れてました。
正直言って、あまり限定列に並ぶ気なかったんで、あってもなくても良かったんだけど、店員の対応にかなり引っかかりを覚えまして。
ガイドブックが売り切れるのって、今回に限ったことじゃないみたいなのに、相変わらず何にも対応策を考えないんだなあ、と思うと溜息が出ますな。
まあ、いくらユーザーが増えようが限定っ子の販売方法に何の工夫もしない殿様ならぬお貴族様商売の会社だから、驚くに値しないんですけどね。

まあ、そんなこんなで何だか気が殺がれてしまい、前夜に猫blogに書いたような事件があって、すっかり寝るのが遅くなってしまったこともあって、当日、目が覚めたのが昼。その時間から支度して行っても、ほとんど閉会ですがな。

ってわけで、ドルパは欠席になりましたー。あはは。(あはは、じゃないって(汗))

まあ、今、某っ子よりも他メーカーの子が気になって気になってしようがないので、今回のドルパはもともとかなり関心薄かったのも事実です。
たえスウィートも、「アナイスの眠り目なんだから」とは思うものの、某ニュースの写真やサイトの画像を見てても今いち気持ちが盛り上がらない。なんか、ときめかないんですよねー。アナイス大好きなのに。
どうしてだろうと思っていたら、ドルパ当日、たえスウィートをお迎えした方が、アナイスと並べた画像をサイトにアップしてくださってまして。それ見て、改めてメイクだけでなく造詣も少しアナイスと違うみたいだとわかり、納得しました。たえ=アナイスではないから、気持ちが盛り上がらなかったんだろうな、と。画像をアップしてくださっていたサイトのオーナーさんも、「少し違うみたいだ」と書かれてたし、私の気のせいではないと思います。

で、他メーカー……の、1つ。(笑)


ユノラ・アズライト

錬金術工房 荒木元太郎氏のセキグチ版ユノアクルスライト アズライトです。
Webではどこも売り切れで手に入らないだろうと思っていたのに、あるDollShopの実店舗へ行った時にたった1体入荷されているのを見つけ、思わず衝動的にお迎え。

本当はそのお店へは他のメーカーのDollを見に行ったのですけどね。
お目当ての子を見せてもらい、気に入ったものの、お迎えは何日か考えてからにしようと思って、ふと店の中を見まわした時に、棚の上に彼がいるのを発見してびっくり。思わずお店の人に、
「あれ、アズライトですよね? 売ってるんですか?」
と、聞いてしまいました。(いや、非売品かと思って。(^^;ゞ)
すると、あっさり、「売ってますよ」と言われて、ますますびっくり。
「え、今Webではどこも売り切れで、もうオクでしか手に入らないと思ってたんですが」
と言うと、
「ああ、そうかもしれませんね。うちも数が少ないんでWeb Shopには出してなかったし」

そうかー。そういうこともあるんだー。

気づいたら、
「ください!」
と、言ってしまってました。ほんとに完璧なる衝動買い。(笑) でも、後悔してません。(爆)
初の1/6男子、しかもアイペイントDoll。
アイペDoll、本当はちょっと苦手なのだけど、この子だけは別です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

名前はまだ未定。ゆっくり考えます。
しかし、うちには1/6も何体かいるのだけど、明らかにこの子は異質だなあ。(^_^;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。