2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置は良くないですね

2010年07月13日(火)
最近、少し時間ができると、いくつかのDollサイトさんをロムらせていただいているのですが、ふと我が身を振り返り、閉鎖する気がないのなら、せめてblogくらいはマメに書くようにしないといけないな~、と考えてしまいました。

乃瑠

更新再開する意欲はなかなか出ないんですが、5月に咲き誇った庭のバラと一緒に乃瑠を撮影したので、1年半ぶりにトップ画像を変えました。
庭には3種類のバラが植わっているのですが、そのうちの1つはいつの間にか育っていた自生のバラ。今年、一番たくさん咲き誇ったのがこのバラでした。

庭の薔薇

かわいいピンクの花を見ているうちに、Dollの誰かと撮りたくなって、急きょ乃瑠を連れ出して撮影。立たせる場所がないし時間もなかったので、手で支えてそそくさと撮りました。あまり納得のいく出来ではないですが、久々の撮影で、楽しかったです。(^^)

ああ、それにしても、余裕をもってお人形たちと遊びたい。
最近、SDなどの大きい子より、小さな子に興味がいっていることが多いのですが、遊んだり撮影したりは、あまりしていなかったり。
家の中がなかなかかたづかないうえに、Dollを安心して撮影できる場所が全然ない。(汗)
ご存じの方はご存じと思いますが、一昨年から我が家には破壊魔がおりまして、その破壊ぶりといったらすさまじく……恐ろしくて、Dollを部屋に出しておけなかったりするのでした。

秋にサーバーを引っ越すまでには、家の環境も、ちゃんとお人形遊びができるくらいにはしておきたいなあ。( ..)ゞ
スポンサーサイト

お庭で撮影

2007年05月12日(土)
今日はお天気が良かったので、乃瑠にドルパ戦利品を着せて庭に連れ出しました。

img30_070512_nile1.jpg
自然群生した雪ノ下をバックに。


img31_070512_nile2.jpg
テラスの上も、ダンナがガーデニングに懲り出したこともあって花盛りです♡

先月、私の誕生日に買ってもらったコンデジ・LUMIXで撮ったのだけど、まだ使いこなせていなくて、ピンが甘いです。どうも顔ではなく、前髪にピントが合ってしまっているみたい。何か工夫した方がいいかも。

某ニュース届きました

2007年04月19日(木)
微熱が続く、今日この頃~。ドルパまでには体調整えねばっ。

ようやく某ニュースが届きました。今回は来ないかと思ってたよ…。(--;)
仲良しハンドと祈り手が欲しい! と思ったのだけど、限定列に並ばなきゃいけないんですね~。しかも、アフターではなしときた。うぅ、限定列に並ぶのってかなり危険です。どうしよう。

レイズナー、やはり某ニュースでのお顔を見ると、セシルスキーにはたまりませんな。ちょっと大人っぽくなったセシルとF-17(旧F-29)との間っぽくて、思わずクラリと揺れて、お値段見てハッと我にかえってしまいました。(逆立ちしたって今の私には出せない金額……)
しかも、17ボディの稼働の良さ! 正座はちょっと無理ありそうな感じですが、片膝立て座りポーズに思わずぐっと来てしまいました。男の子のああいうポーズって、すっごい好きだわ~~。
しかし、なんですか、あのシャツのはだけ方は。わざと? 腐女子狙い? ポーズをわかりやすくさせるためなら、シャツはいらないと思うんですが。どこぞの“脱がしかけに萌える”コミュに照準合わせてますか?(謎)

レイズナーに揺れそうなのでここは女の子で気を静めよう。
ってことで、我が家のファーストレディ・みちるを貼っておこうっと。

みちる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。