2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













--年--月--日(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんた誰?

2006年10月21日(土)
箱?
じゃんっ!


あたしの?
「なぁに? あたしがここ来る時に入ってた箱でしょ?」
えーと…… そうとも言えるけど、違う…かな? 開けるね。
「うん?」


ご対面~
じゃ、じゃ~んっ!


あたしだー!
「うそー! あたしだ! あたしがいるよ~っ\(◎o◎)/!」


もう一人のあたし?


よろしくね♪


 なんと、ホワイトドレスバージョンのチビ猫もうちへ来てしまいました。(^^;)
 友人が、自分とお友達の分合わせて予約したものの、お友達がお家の事情でキャンセルになってしまったとか。「本当はホワイトドレスバージョンが欲しかった」と書いた前回の記事を見て連絡くれたのでした。
 最初は、「3体いるから、1体分、服を交換しましょうか?」と言ってくれたのだけど、話しているうちに、「なんなら人形ごと引き取ってくれてもいいよ」ということになって……。
 数日悩んだ末に、双子チビ猫の誘惑に勝てず(笑)、もう1匹、引き取ることにしてしまいました。

img21_061021_7.jpg


 というわけで、チビ猫が2匹。並んでるととっっってもかわいくてメロメロ中です♡

お迎えしました~♪

2006年09月29日(金)
「発送しました」メールは今朝の9時に入っていたので、「早くても明日」と思っていたのに、発送自体は昨日だったのか、本日、夕方に到着。

 久々のお迎えでーす♪ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!


img7_chibineko_01.jpg
トイザらス限定 綿の国星 プチドリーム あまえんぼチビ猫(ブルードレスバージョン)


 大きい子(MSDサイズ)ではなく、小さい子(PFサイズ?)です。
 チビ猫里親探しプロジェクトは、miraさんに教えてもらって知ったのですが、その時はまだ大きい子の募集をしていました。
『綿の国星』は、連載時に原作を飛び飛びで読んでいた程度だったのだけど、チビ猫キャラは好きだったし、ビスクドールということで欲しかったんですが…… なんとなく大きさにピンとこなくて、結局里親の名乗りはあげませんでした。
 それから時が流れ、ふと気づくと、
「『綿の国星』に出てくるチビ猫そのままの設定である「生後二ヶ月の白い子猫」の掌サイズ」プロジェクトが! おおっ! このサイズ。求めていたのはこのサイズだったのよ~っ! と、喜んだのも束の間、予約は……既に完売。( ̄□ ̄;)!!
 打ちひしがれていたら、トイザラス限定で再度販売決定、と知り、迷うことなく予約をしていました。
 本当はホワイトドレスバージョンが欲しかったけど、お着替え可能だし、がんばってホワイトドレスを作って……あげられると、いいなあ。(;^_^A(弱気)

 体長20cmのチビ猫は、実際の生後2ヶ月の子猫と同じくらい。もうたまらなくかわいいですっっ!(^O^)


img8_chibineko_02.jpg


 発送されてきたダンボールを開けると、原作の絵がついた箱が……。


img9_chibineko_03.jpg
ごたーいめーん♪



img10_chibineko_04.jpg

 PC部屋の住人・サボテン2号さんと記念写真。(サボテンは3号までいます(笑)) 実は足、浮いてます。サボテンの鉢の方がでかい。(^^;)


img11_chibineko_05.jpg

 後ろを見たら、ちゃんと真っ白なシッポがありました♡


img12_chibineko_06.jpg

 え? あ、はい、どうぞー。って、それ、テレビとかエアコンとかのリモコン入れなんですけど。


img13_chibineko_07.jpg

 ベッドですかぁ? ちょっと無理があるような……というか、それ、リモコン入れなんだってばっ☆


img14_chibineko_08.jpg

 あああ、なんか気に入っちゃったみたいだよ。困るけど、かわいいから怒れない~。(リアル猫と一緒……) しかたないから、リモコン入れは別のを探します。(しくしく)


 そんなこんなで、チビ猫。今日から我が家の一員です。(^^)





☆TB
この籠、誰のもの?
いちお、関連した記事を書いたので、十猫十色 with Wan!にトラバします。
