-- 年-- 月-- 日(--)

スポンサー広告||TOP↑
2017 年08 月23 日(水)
doragon.jpg


5月15日の記事に拍手ありがとうございました。m(__)m
雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2017 年05 月15 日(月)
カノンとホワイトシナモン


先月、先行予約していた花色鉛筆が届いたので、カノンに持たせてみました。
今見たら、隣りに立たせていたホワイトシナモンともども、なぜか目線がカメラじゃなくて左側。
2人とも、そっちに何か気になるものでもあった?(^^;)

花色鉛筆、もったいなくて全然使ってません。(笑)

GW中、少しはDollに構いたいな~と思っていたのだけど、結局、ダラダラ過ごしてしまいました。
アロマ検定の勉強をしてたんですが、覚えた端から忘れていくんで四苦八苦。
検定試験は昨日終わりました。……まあ、なんとかなったかなあ。たぶん

試験勉強なんて十ン年ぶり(前回は、愛玩動物飼養管理士試験だったかと)だったけど……やっぱり十ン年の差は歴然だなあ。
ほんと、覚えが悪くなっててまいりました。
勉強は若いうちにやっておくもんですね。(;^_^A

合否は来月。
今日は少しゆっくりして、明日から少しDollと遊べるといいな。
遊ぶにも体力のいるお年頃……

前記事に拍手ありがとうございました。m(__)m
雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2017 年03 月30 日(木)
CROBIさんでApril Fools' Day Eventがあるそうです。
4月1日、1日限定でウィッグ4つ買うと1個プレゼント。さらにシークレットなプレゼントもおつけします。
――だ、そうで。

ウィッグかぁ。
CROBIさんのウィッグは好きなんだけど、ついこの間、小さなドール用ウィッグのお店さんで買っちゃったばかりだしなあ。
そうでなくとも気づくとウィッグばかり増やしてる気がするし。(--;)

当日、ガマンができるかが問題w
雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2014 年12 月05 日(金)
先月、超久々に天すみに寄りました。

特に買いたいものがあったわけでなく、ドルパも実は行かれるかどうかわからないのでガイドブックを買う予定もなく……なんか良いお洋服あったらいいな~って感じで立ち寄ったんですが、結局、お洋服は買わずにメイクの本とガイドブックを買ってきてしまいました。

ドルパ……行かれるかなあ。うーん。(^^;)
一応、ダンナには「行く」と言ってあるんですが、出かける前の準備が大変過ぎて挫折しそうなんですよねぇ。(;^_^A

限定のリゼシャル、ずっとリーゼをお迎えしたいとは思っていましたが、如何せん、先立つものがない。しかも抽選〆切時間に間に合うように家を出られるとも思えない。
ってことで、たぶんスルー。

今年の目標「お迎えゼロ」は達成できそう……かな。たぶん。(ぇw
雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2014 年09 月09 日(火)
一昨日だったかな、届きました。
フルチョイスから13少年ボディが消えてしまうんですねぇ。替わりにGrボディになるのか。
我が家には女の子も男の子もGrボディの子はいないし実物を見たことがないのでどっちがいいのか(どっちが好みなのか)判断のしようがありませんが、可動はいいらしいですね。

とはいえ、フルチョの予定は全くないので、イマイチ他人事だったりします。(笑)
今年のキャストっ子お迎えゼロ宣言は、今のところ更新中。
今いる子たちの放置も更新中ですけどね。(^^;ゞ
雑記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HOME
Dollサイト:* Doll Days *
総合トップ:WebMANA
プロフィール

マナ

HN:マナ
守備範囲が広すぎると周囲に呆れられてる人形者です。ボークス・SDを中心に海外メーカーのお人形も多々棲息中。海外Dollが苦手な方はご注意を。
このblogはサイトのコンテンツの1つという位置づけの日記です。気が向いたらサイトの方も覗いていただけると嬉しいです。
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
    カウンター
